桃尾の滝 | mako23のブログ

mako23のブログ

ブログの説明を入力します。

涼を求めて奈良県天理市へ


今お盆休みは3年振りの制限がない帰省を予定していましたが、感染状況から年寄りもいるので見送りました。なので予定はフリー、あまりの猛暑、酷暑で出かける気持ちなかったのですが、そんなに遠くないところでマイナスイオンを感じたいと出かけました。💦


桃尾の滝




途中お昼に彩華ラーメン本店に寄ろうとしましたが超満員で諦めました。🙍


小さくても立派な滝

滝壺?はなく入水もOKらしく子供たちが行水していましたよ





で帰りはやっぱりかき氷

道の駅 レフティ唐古・鍵へ



ほうじ茶ラテ




宇治抹茶ラテを夫婦で頂きました!




マンゴーもあるよ




唐古古墳



道の駅の道路反対側にある中谷本舗で柿の葉寿司を買って帰りました。