楽天購入品~雑穀米と味ひじき | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

前回の楽天マラソンで大好きな雑穀米と有名ブロガーさんおすすめ味ひじきがセットで半額以下のお買い得だったので購入しました爆  笑

もちろん雑穀米は美味しいのですがマンナンなしも選べたのでありとなし1袋ずつにして購入音譜

私と上の子供はぷちぷち食感が好きなのでマンナンが入った雑穀米の方が好みでしたが一番下の子供は食べやすかったみたいですラブラブ

 

そして味ひじき!!白米だけでなく雑穀米によく合うアップ

家族みんな気に入ってもうすでに1袋食べ終わってしまいましたあせる

美味しいのに身体にいいなんて最高合格

今回の楽天マラソンは雑穀米はお買い得ですが味ひじきはそこまででもなく汗

白の雑穀もう食べ終わっているので買おうか迷うのですが↓

 

 

やっぱり今回は味ひじきをリピートしたくてこちらを買う予定↓

 

 

7月にまたお買い得になるようなのできっとまたリピートすると思いますビックリマーク

 

 

こちらも気になっていますおねがい

皆さまも良いお買い物ができますようにドキドキ