楽天購入品~歯ブラシ20本セット | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

新学期になってからバタバタしていて5月ももう半ばになってしまいましたあせる

気温も高くなって過ごしやすくなってきましたが各地で地震が起こっているので大変ですよねえーん

我が家も防災グッズの見直しを少しずつしているところですあせる

100円ショップでも防災グッズのコーナーをよく見かけるようになったのでまた良いものがあったら買い足したいと思います!!

 

5/16からまた楽天マラソンなので新学期に買ってよかった歯ブラシセットをご紹介ですおねがい

歯科専売の歯ブラシ「ハイセンス」20本セットですドキドキ

詳しくは商品ページを見てほしいんですがコンパクトヘッドで奥歯が磨きやすいのと家は5人家族なので5色セットだと子供と一緒に使えていいかなあと思って買いましたニコニコ

ブラシの硬さも選べていいですよ合格

5/18にお得なクーポンがあるので気になる方はぜひ見てください音譜

 

 

こちらのショップさんは他にも可愛いプリントがされているお買い得な歯ブラシセットがたくさんあるので子供用に買おうか迷いましたよー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昔買った時より色分けポーチや全身ドライシャンプーが追加されていて色々とバージョンアップしてました!!子供も大きくなったのでもう一つ2人用のリュックを買ってもいいかも…とりあえず一つあれば安心ですね照れ