楽天購入品~イワタニのカセットガスストーブ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

来週最強寒波が来るとニュースで言ってましたねあせる

雪マークがたくさんあったのでどうなるか心配です…今のうちに備えておくといいと話してましたが何からしたら良いのやら汗

とりあえず食料と防寒グッズを準備しておこうとは思っています!!

 

 

以前から万が一停電になった時にも使えるイワタニのカセットガスストーブが気になっていたので先日買ってみましたよ音譜

家はオール電化なのでガスストーブがあると思うとすごく心強いですアップ

カセットガスも普段使っていない灯油より備蓄しやすいですよね合格

使い方もめっちゃ簡単でしたラブラブ

正面からみるとこんな感じで…

後ろにカセットガスを入れるところがありますが、使わないときは外しておきますビックリマーク

ガスをセットしたらガスコンロを使う時みたいに回して点火するだけおねがい

もう一つあるつまみで標準か弱を選ぶこともできます!!

連続燃焼時間は標準モードで約3時間20分でカセットボンベ1本使い切るそうですよニコニコ

ちょっと使ってみましたが近くにいるとすごく暖かいドキドキ

部屋全体というより近くで暖を取る感じなので小さいお子様がいるときは火傷に気を付けてくださいねあせる

軽量でコンパクトなのでどこにでも持ち運んで使いたくなりますよおねがい

良い買い物ができましたドキドキ

 

発送が早くてお安かったのでこちらで購入しましたよ↓

もう少し大きいものもあります↓

ファンヒータータイプもあるので気になっています↓

 

 

 

1台2役の類似品もお安いので気になりますが最初に買うならやっぱり信頼できるイワタニさんかなあと思ったのでこちらは購入するかまだ検討中ですあせる転倒防止機能もないらしいので使い方も気をつけないといけないのですが向きを変えて調理もできるのは魅力的ですよね…気になる方はどうぞ↓

 

 

それではみなさま良い週末をお過ごしくださいニコニコ