楽天購入品~ドライフルーツティー | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

先日の楽天マラソン購入品ですおねがい
ドライフルーツティーのお試しにぴったりな10g3種セットですドキドキ
ラッピングやメッセージシールも選べるのでちょっとしたギフトにも合格

 
まずはマンゴーを飲んでみました音譜
マンゴー味ではローズヒップも入っていたので良い香りとキレイな色にかわっていくのが癒されますアップ
スプーンでフルーツも食べましたが本当に美味しかったですラブラブ
お試し10gじゃ足りなくて絶対また大容量でリピートしようと思いました照れ

今回頼んだのはこちら↓フレーバーは7種類あるので全種類分を頼んでみてもよかったかもあせる

 

 

お試しで気に入ったので今度は100gで注文しようと思います音譜

 

もうすぐ母の日なのでお手頃価格で素敵なセットが売ってましたよおねがい

どれも自分がもらったらすごく嬉しいラブラブちょっとした贈り物に使いたいですアップ