10月コストコ購入品~ミニパンケーキとドリップコーヒーバラエティパック | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

10月になって久しぶりにコストコへ行ってきましたドキドキ
入口での手の消毒は前からありましたが今回は検温もしていたので感染対策頑張ってるなーと安心してお買い物できましたニコニコ
 
今回初めて購入してとても良かったのでご紹介ラブラブ
ミニパンケーキ1kg998円が200円引きでお買い得でした合格

常温保存で12月まで賞味期限がありましたビックリマーク40gが25袋も入っていますおねがい
しっとりしていて少し甘めなのでお茶請けにぴったりアップ1袋の量も子供のおやつにもちょうど良かったですドキドキ
そのままでも美味しいですが果物やクリームを挟むのも美味しそうなので今度やってみます音譜
賞味期限は長いですがすぐに食べきってしまいそうあせる
 
 
MJBドリップコーヒーバラエティパック52杯分(4種類×13杯分)1258円って安くないですかはてなマーク
しかもパッケージがどれも可愛い!!
そしてコーヒー豆の生産国が4種とも違いますニコニコ写真ちょっとみにくくてすみませんあせる
それぞれの風味の特徴を読むだけでもおもしろいですドキドキ
4種類とも違う味わいでしたが飲みにくいこともなくテイストマップ通りでしたよ爆  笑
自分の好みかどうか試したくなりますよね音譜
あえて好みの順位をつけるなら1ブラジルショコラ、2エチオピアイルガチェフ、3マンデリンリントン、4コロンビアスプレモウィラですかね~たぶんクセが少ないのが好きなんでしょうね照れ
 
可愛いパッケージの個包装なのでラッピングしてちょっとしたお礼に使ったりもできそうですニコニコ
 
楽天で10杯分が売ってましたがコストコのより1種類多くて1つは違う国ビックリマーク
でも値段をみてしまうとコストコが断然お買い得ですよねあせる
口にあうかどうか少量なのでお試しで買うのもいいかもしれません↓

 

 

コストコと同じものも一応売ってました↓

 

 

同じショップにミニパンケーキもありました↓

 

 

コストコで必ず買う物↓