業務スーパー9月大総力祭 | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

9月大総力祭だったので久しぶりに業務スーパーへ行ってきましたニコニコ
いつも買うもの以外に今回セール品だったので美味しそうな冷凍スイーツを購入ラブラブ
どちらも298円でした!!

リッチストロベリーチーズケーキを食べてみましたがストロベリーの酸味もちょうど良く食べやすくて美味しいラブラブ
ただ私はリッチチーズケーキが好きなのでチーズっぽさは物足りなかったかもはてなマーク
たまに食べたくなるかもしれませんが普段はリッチチーズケーキを買っちゃうな~おねがい
モンブランムースケーキも美味しそうなので今から食べるのが楽しみ音譜
気になる方はセール中にぜひ業務スーパーでお得にゲットしてきてください合格