またまた楽天マラソンですね!最近の購入品おすすめ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

最近楽天で買ったおすすめ品を紹介したいと思いますドキドキ

 

時々海苔巻きをつくるので全形の焼きのりを常備していますビックリマーク

有明海産の海苔って高いけれど香りが良くてパリパリなのに食べると柔らかくて美味しいです合格

初めてわけあり海苔を買いましたが、何がわけありかわからないほどキレイでしたよ音譜

朝ご飯に出したらすぐになくなってしまいましたあせる

私は40枚入りを購入しました↓

ちょうど1000円の32枚入りも販売していましたよ↓

 

薄手ですが吸水力、肌触りが良くてリピート購入したガーゼバスタオルです↓

前回売り切れだった色がまた入荷していたので3回目の購入を検討してます爆  笑

薄手だと場所もとらないし乾きやすいし私にとってはいいところしかないですビックリマーク

ふかふかしているのが好きな人には向いてないのでよく考えてくださいねあせる

 

ガーゼケットも買ってみましたが肌触りが良く寝心地がとっても良かったですラブラブ

こちらで買いましたが人気なのかミントしかもう残ってませんあせる

前回も割とすぐ売り切れになっていたので早めに決めないとまた買えなくなっちゃう…ガーン

 

これからの季節サーキュレーターが大活躍です↓

DCモーターなので静かですが5以上にすると少し音が気になりますビックリマーク

でもりコンパクトなのにパワフルだったので使い勝手は良かったですよ合格

1000円高いですが似たようなもう少しスタイリッシュのものと迷っていましたがこちら↑で十分でしたニコニコ

 

 

洋服も買いましたがダイエットのリバウンド中で着ている写真はとても見せられないので紹介だけしますあせる

 

こちらは本当に華奢見えで買って良かったです↓

商品説明通り裾端がめくれやすいので形を整えて干しましたがアイロンなしでも戻ったので想像より管理は楽でしたビックリマーク

色違いを今回買おうか検討中ですおねがい使いやすい色ばかりで悩みますあせる

 

このパンツはすごく伸びるので履きやすかったです!!シルエットもスッキリしていましたアップ

クーポン利用で半額になるのでお得です↓

またいい買い物ができたら報告しますね爆  笑