キャンドゥで絡みにくいブラシと保湿用かかとソックスを買いました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

キャンドゥで絡みにくいブラシと保湿用かかとソックスを買いましたドキドキ
ブラシは水色とピンクがありましたよニコニコ

長さの異なる2段のブラシがいいみたいですねアップ
まだ髪の毛が細くて絡まりやすい娘の髪が本当に絡まずにブラッシングできてビックリ!?
ブラシも硬すぎず適度にしなるので使い心地も良かったですよ合格
 
ずっとかかとのケアはシリコン製を使ってましたがソックスタイプも使ってみたくて買ってみました照れ
かかとの内側部分には滑り止めがありましたよ!!ゴムもきつ過ぎず緩すぎずずれることもないのでちょうど良いですおねがい
こちらも水色とピンクの2色がありましたビックリマーク
これ1つだけで使えばムレることなくかかとケアできそうですがシリコンのものと合わせて使ってもいいかもしれません音譜
シリコン製だと手洗いして干してが面倒に感じることもありましたがこれは洗濯機に入れて干すだけなので楽に感じました照れ
ブラシもソックスもおすすめですよドキドキ
 
本当は有名なパドルブラシも使ってみたいんですけどねあせる
ムック本も気になるところです