KALDIでお買い物~夏のコーヒーバックがお買い得でした | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

KALDIで素敵なものを発見ビックリマーク

夏のコーヒーバック1600円
素焼きミックスナッツ230g 698円
ポロショコラ321円
ナッツはたまに買ってましたが安定のおいしさ!!ポロショコラは初めて購入しましたが濃厚で本当においしいラブラブ
子供も喜んであっという間に5切なくなりました~子供にも「また買ってきてー」と言われたほどですニコニコ

そして夏のコーヒーバックですが中身は限定色の緑のキャニスター缶とアイスブレンドとアフリカンブレンドですビックリマークこれだけ入って1600円は安いドキドキ

クーラーバックもかわいいし、先日付録で購入したばかりだったけれど迷わず購入です音譜
コーヒーの味の違いがわかるほうではないのですが、とっても飲みやすくて美味しかったです爆  笑

夏のコーヒーバックは豆を挽いたものと挽いてないものとあったので気を付けて購入してくださいねニコニコ