ブロネットで当たりました~G酵素プレミアム | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

ブロネットで当たりました~ドキドキ
G酵素プレミアム 720ml 9241円

こんなにたくさんの野菜や果実が入っていますビックリマーク
非加熱製法、非加水製法なので栄養たっぷりって感じですよねニコニコ

箱の中には酵素の入ったビンと専用カップがついていますビックリマーク
IMG_20150825_142942884.jpg
一杯がジョッキにいれるとこれくらいです音譜

ちょっと味見すると甘かったのでカップで2杯分を同量の水で割って2倍に薄めてみましたビックリマーク

味はプルーンみたいで飲みやすく美味しかったですドキドキ
3倍に薄めてもいいくらい濃い味でした音譜

一番驚いたのはこの1杯だけで満腹感があることです!!
栄養もしっかり取れるし、リバウンドしにくそうなのでこれは置き換えダイエットにも向いていると思いますニコニコ

1週間毎朝飲んでますが朝食を軽くしただけで体重が1.5kg減りましたよ音譜
これはかなり嬉しい効果ですビックリマーク
きっと酵素のチカラもありますが今まで摂取カロリーが多かったんですねあせる

なかなか減らなかった体重が減ったので私には合っていたみたいニコニコ
本当におすすめですドキドキ


気になる方は公式HPへどうぞ↓
G酵素プレミアム

他にもブロネットでは色々なモニターを募集しています↓
ブロネット

リブートさんのブログリポーターに参加中♪
@コスメにも投稿しています。