500mlアサヒ飲料を4本買うともらえるトミカのリュック | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

500mlのアサヒ飲料を4本買うともらえるトミカ、プラレールのリュックがあると聞いてスーパーをはしごしてやっとみつけましたビックリマーク
早くなくなってしまったのか、あまりキャンペーンをしている店舗がないのか…
見つけたときにもプラレールはもうなくてもうトミカだけでしたあせる
とりあえず残っていた2種類をGETですドキドキ



本当は全6種類ビックリマーク
どれもかわいいし迷ういますよね~あせる
トミカが大好きな次男は2種類とも気に入っていたので良かったです音譜

まだ残っているのを見かけたら早めに買った方がいいですよ!!