500円のトミカ、プラレールのTシャツが欲しくてユニクロに行ってきました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

子供が大好きなのでトミカ、プラレールのTシャツが欲しくてユニクロに行ってきましたビックリマーク
今元値990円が500円(税抜)まで値下がりしてますよアップ
来年も着られるように大きめを3枚も買っちゃいました音譜



前にユニクロで買ったプラレールのTシャツを気に入っていて長男が「今日もプラレール着たい!」って良く言うので他のTシャツの出番が少なくなっちゃいましたあせる
他のも着せたいので「まだお洗濯終わって無いからちがうのにしよう」といって乗り切ってますが…
どれが気に入るかなーニコニコ
私の行ったユニクロは真ん中に写ってる水色のTシャツは最後の1枚っぽかったあせる
小さいサイズは結構残ってましたが120~大きいサイズは結構品切れでしたよビックリマーク
安く買えて満足ですドキドキ