100円ショップで多肉植物とブリキのバケツ買いました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

やっと100円ショップで多肉植物とブリキのバケツ買いましたドキドキ

本当は多肉植物だけのつもりがブリキのバケツが近くにあったので一緒に買ってしまったあせる

まとめてバケツに植え替えました~全部で税抜き600円音譜
たくさん買っても安いわーニコニコ

2015042916310000.jpg
もうちょっとほしかったんだけど植物の種類が少なかったので今度また違う店舗に探しに行ってきますアップ

土いじりや植物って本当に癒されるラブラブ
小学生のとき夏休みで持って帰ったベコニアを日に当たらないところに置いて毎日水遣りして枯らしてしまった苦い思い出もあるんですけどねあせる
夏休み明けに学校に持っていくと枯らしていたのは私だけ~みたいなあせる
多肉植物はあんまり水やりしなくていいし楽ですよねニコニコ

そろそろ庭の手入れや昨年子供の世話でできなかった畑を今年はやらなくてはビックリマーク
草刈は少しずつやってるけど子供がいると本当に進まないダウン

1歳の次男は水遊びが好きなのでもっと暖かくなったら遊んでるのを見ながら作業できそうなんだけどねガーン

今はとりあえず水を入れたバケツと小さなカップを渡して横で遊んでもらってますが
すぐバケツをひっくり返して水道まで連れて行かれるのを繰り返しています汗

今年は子供も好きなとうもろこしと枝豆とトマトとミニにんじんを植える予定です合格
また記事書きます音譜