モニプラでPierrot(ピエロ)無地&ボーダー七分袖ぺプラムトップスに応募しました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

モニプラでPierrot(ピエロ)無地&ボーダー七分袖ぺプラムトップス★7名に応募しましたビックリマーク
Pierrot(ピエロ)さんは20代~40代を中心に『オトナ×かわいい』をリーズナブルに提案していますニコニコ
私もパンツを買ったことがありますがデザインだけでなくとっても履きやすくて気に入っていてイチオシのショップです音譜
Pierrot(ピエロ)
今回モニター応募している無地&ボーダー七分袖ぺプラムトップスは
スカートにもパンツにも合うデザインでシンプルなのにとっても可愛いですラブラブ
ぺプラムだからお腹周りの体型が気になる人にも良さそうです合格
まあ私のことですけどショック!
色も豊富だから迷っちゃいますね~当たってほしいなあせる
イベントの締め切りは本日までですよビックリマーク
気になる方はこちらからどうぞ↓
Pierrot(ピエロ)★≪新色登場≫無地&ボーダー七分袖ぺプラムトップス★7名