モニプラ~水だけでできる手作りギリシャヨーグルト「イージーヨー」に応募しました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

モニプラで水だけでできる手作りギリシャヨーグルト「イージーヨー」に応募しましたキラキラ
ヨーグルトが大好きでほぼ毎日食べていますが初めて名前をききましたビックリマーク
乳酸菌を冷凍乾燥でパウダー加工しているから普通のヨーグルトの200倍の乳酸菌が入っているらしいですキラキラ
水だけで作るのに生クリームのように濃厚でクリーミーらしくて食べてみたいビックリマーク
美味しいだけじゃなくて1g20億個の生きた乳酸菌や
豊富なカルシウムレシチンが入ってたり
グルテンフリーで化学添加物なしなら安全で安心ですよね音符
あたりますようにニコニコ
【新生活応援】乳酸菌パワーで花粉症状も緩和★手作りヨーグルトキット(メーカー付)