モニプラ~テーブルマーク冷凍パン2015春の新商品お試しモニターに応募しました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

モニプラ~テーブルマーク冷凍パン2015春の新商品お試しモニターに応募しました音符

息子たちはテーブルマークさんのチャーハンがお気に入りでだいたいストックしていますニコニコ
冷凍パンは売っているのを見かけてはいるけど
なかなか買う機会がなくてモニター応募してみましたビックリマーク
クロワッサン、グラノーラブレッド、ホットケーキ、シナモンロールの四種類ですニコニコ
美味しそうですよね~子供も好きそうだしキラキラ
当たりますようにドキドキ
応募締め切り三日前ですニコニコ興味のある方はどうぞ↓
【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター


他にもモニプラでイベントが色々ありますよドキドキ