手作りパズル~妖怪ウォッチ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

妖怪ウォッチが大好きな息子のために手作りパズルを作りましたチョキ

2015013016580000.jpg
好きな画像をパソコンで印刷して
厚紙や段ボールに貼りつけて
三角に切るだけキラキラ
好きな形にしたり大きさを変えるとパズルの難易度も変わりますビックリマーク

見本があったらいいかなーと思って小さめに印刷したものを100円の整理用の袋に貼りました~これでお片付けもバッチリだねチョキ

普通に売ってるパズルもしますが作ったものの方がピースが大きいので簡単なようです音符

妖怪ウォッチのパズルがほしい方はこちらからどうぞ↓