ウォールポケット | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

洗面所用にタオルといらない服でウォールポケットを作ってみたニコニコ


あまりにも可愛くなかったので余り布とボタンで花をつくってつけてみる…
2015012413060000.jpg
2015012413220000.jpg

ちょっとはましかな…縫い目が斜めだったりガタガタだけど花に目がいって良いって効果もあるかも(笑)

ウォールポケット初めて作ったけどまっすぐ縫うだけだし簡単キラキラ
今縫い目が斜めって言ったばかりで説得力ないけどガーン

入れたいものに合わせてポケットの大きさ変えたらいいしまた作ろ音符