セリアの標本箱でおもちゃの車の収納 | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

元々100円ショップが大好きでしたが色んな方のブログに触発されてセリアの標本箱をリメイクしておもちゃの車の収納箱にしてみましたチョキ

セリアの標本箱2つと
取っ手を使ったので300円ですニコニコ

セリアの標本箱のひとつの背をカッターでくりぬいてボンドを使って合体させて
抜いた板を半分にして仕切りにしましたアップ
取っ手をつけたら持ち運びも楽だしちょっとトランクっぽくて可愛い音符

コーヒーと墨汁で色を塗って~
可愛い英字のラベルとかをネットで探して印刷したのをはって完成アップ

なかなか可愛くなりましたドキドキ

子供も気に入ったようですがアクリル板をすでに割ってしまいとりあえずセロテープで補修しましたしょぼん


お片付けは喜んでしてくれるし作ったかいはあるんだけどねガーン
2015011916070000.jpg