皆様 こんにちは


今日は偶然入った店に

オムキジュンさんのサインがあったので

ご紹介します。


평강삼계탕 장충점 

(ピョンガンサムゲタン チャンチュンジョム)


平江参鶏湯 奨忠店


今年ソウルの夏はとても暑くアセアセ

ソウルに住む友達も暑い〜と嘆いていました。



7月下旬 

暑い中、新羅免税店から東大門のホテルへ

歩いて戻る途中この店を発見チョキ




素敵な店内!



こちらの店の代表メニュー

一番上の平江参鶏湯を注文


香ばしくてあっさりした味

韓国産のサンファンポソッ

和名 メシバコブというキノコ🍄が入った

黄金の参鶏湯




今日はホテルで食べようと

持ち帰りにしました。




!?出口に向かうと

どこかで見たサイン発見ハートキラキラ


それまで暑さでグダグダだったのが…魂が抜ける

オムさんのサインを見ただけで

   ダウン

一気に元気に〜飛び出すハート


サインの右下に

주단태?

ジュダンテ 発見笑




ホテルに急いで戻り

参鶏湯を取り出すと


丸々とした大きな鶏肉が1羽鳥


あっさりしたスープと

柔らかくて美味しい鶏肉のハーモニー音符


それにオムさんと一緒のもの?を

食べられた幸せで心もハート

お腹も満足度200%ニコニコ




ソウルに行って参鶏湯が食べたいな〜と思ったら

こちらの店をおススメします。


もちろんサインも見てね〜ちゅー