こんにちはおねがい

 

今日は

オムユミンボム(オムキジュン、ユジュンサン、ミンヨンギ、キムボムレ)の

You tubeチャンネル開設のお知らせです。ドキドキドキドキドキドキ

 



 

第1回目の動画は

2020年2月29日にデビューした時のビハインド映像カラオケ

 

「私たちデビューし...ました。

50歳のアイドルデビュー ウンバン ビハインド」 

저희 데뷔했...습니다

반백의 아이돌 데뷔 음방 비하인드



オムさんが、みかんの皮をむいてオレンジ

ボムレさんとヨンギさんに

あげようとしますが…


お2人とも拒否されハートブレイク

でもオムさん笑っていて、その顔が可愛い。


オムさん、本番前とても緊張されているようで

「とてもぎこちない。」とおっしゃってます。

 

 

 

こちらは本番で実際に放送されたもの。マイク

 

[ショウ!音楽中心] オムユミンボム-冬、その美しい…

쇼!듬악중심 엄유민법-겨울,그 아름다운

 

作詞はユジュンサンさん

素敵な曲です。音譜

 

 

 

[MV]オムユミンボム 幕が上がれば

엄유민법 막이 오르면

 

実際のコンサートの様子が紹介されている

貴重な映像です。OK

 

私も映っているかな???

 

オムユミンボムのYou tubeチャンネル

どんな動画をあげてくれるのか

とても楽しみです。ラブ