こんにちは照れ

今日4月22日は

私の大好きなハート
オムキジュンさんのお誕生日です。バースデーケーキ

お祝い誕生日記念で

オムさん自筆の
プロフィールを紹介します。音符


こちらはオムユミンボムの
自分が書くプロフィールです。メモ

オムキジュンニコ


「基本情報」

自分の顔を描いて下さい。


で、オムさんが描いた自画像。グッ
(似てますね。画もメガネは必須なのですね。
私は、メガネ無しのオムさんが好きです。ちゅー)


名前(漢字、英語、韓国語で)?
嚴基俊、Um ki joon、엄기준 


ニックネームは?
엄기발 ??
기발は奇抜って意味があります。


血液型は?
🅰️


何ヶ国語が話せますか?
答えに ❌がされてます。
(バツって〜)滝汗


オムユミンボムの中でのポジションは?
否定的


自分のチャームポイントは?
잔망?
おふざけ、大人なのに子どもっぽい。


オムユミンボムのお兄さん達と一緒の時は
マンネ(一番年下)として愛嬌を振りまいて
お兄さん達に可愛いがられています。照れ

そんな時のオムさんは
本当に子どもっぽいですがてへぺろ
可愛くてこんな面があるのね〜と
また、オムさんの違う魅力を発見してます。


趣味、特技
ボーリング🎳ダイビング


習慣、癖
また、また ❌です。


「付加情報」

好きな事 3つ?
酒、水(海と川)、人びと


嫌いな事 3つ?
礼儀の無い人


自分が説明する自分は?
良い人になりたい。


周りの人達が言う自分は?
知りません。


子どもの時の夢は?
パイロットロケット

自分の身体の中で好きな所は?
の質問ですが

オムさん勝手に
嫌いな所は?滝汗に書き換えています。
お腹の肉
(ファンの間では、クリームパンコッペパンと呼ばれています。)


自分のロールモデルは?
無い。


オムユミンボムのメンバーの中で
誰の何が羨ましいか?
ミンヨンギさんの歌が上手い所が羨ましい。


オムユミンボムの中で何が1位?
장만?おふざけ


オムユミンボムの中で何が4位?


最近の関心事は?
ゴルフ🏌️‍♂️


最後に自分の名前で
あいうえお作文をして下さい。

엄한 
기준을
준비하며 살지어다

厳しい
基準で
準備すれば生きられるだろう。OK

以上です。


オムさんのプロフィール如何でしたか?

オムさんは
質問の答えが❌であったり
勝手に質問を変えたり

あ〜自由だなと思いました。!

私だったら答えが出るまで考えて
また質問を直したりは出来ないな。アセアセ

それと歌について
いつも謙虚でもっと上手になりたいと
おっしゃいます。

私は今のままでも
充分お上手だと思います。ピンクハート

セルカのオムさん

こんな時こそ、よく食べてよく寝てこそ
健康です~~ㅎㅎ

(オムユミンボム オフィシャル 
インスタグラムよりお借りしました。)