こんにちはおねがい

今日はオムキジュン ファンミーティング⑤の続きです。

4人(オムユミンボム)のトークコーナーは終わり、ゲームコーナーです。ダーツ

1) ペットボトルを立てるゲーム


10回ペットボトルを上から投げて
立てられるか?

オムさん立てられませんでした。ブー
ユジュンサンさん2回投げて成功しました。

2)ワニワニパニック🐊

オムさんとユジュンサンさんが対決し
オムさんが勝利。クラッカー

3)チェギチャギ


羽根を足で蹴って落とさずに何回蹴られるか
競うゲーム。

オムさん、ゲームの前に
今まで連続3回以上蹴った事が無いと言いながらゲームスタート。

宣言通り?2回蹴って落としてしまいました滝汗


オムさんボムレさんから
デコピンの罰を受けました。笑い泣き

4)ジャンケンゲーム


4人とも楽しそうでした。爆笑

続いて4人の歌!!

好きにならずにいられないハート
Can´t Help Falling In Love









(2017.9.10収録。
今回のファンミーティングではありません。)

4人の甘い歌声に酔いしれました。ハート

では今回はここまで〜。
次回もお楽しみにラブ