皆さん こんにちは〜クローバー

今日は韓方茶のお店
タボドュレ韓方カフェを紹介します。グッ


韓国の伝統的建物、韓屋のカフェで
韓方茶、棗茶を頂きました。🍵

お店の中は韓紙のライトや
ポジャギののれんが掛かっていて
とても素敵でした。ニコニコ


韓国のお茶菓子、韓菓はサービスです。!!

棗茶は自家製だそうで
とても濃厚で棗の甘さが感じられて
美味しかったです。ラブラブ


メニューです。キラキラ
韓国伝統茶が色々あります。
食事メニューもありました。




タボドュレ韓方カフェ
다보드레 한방카페

ソウル韓方振興センターの
敷地内にあります。

ソウル特別市 東大門区 薬令中央路 26 
(서울특별시 동대문구 약령중앙로 26 )


1号線 祭基洞駅
2番出口 徒歩6分


こちらは私のお気に入りの
棗餅です。グッ

棗餅は
地下鉄 鍾路三街駅から
楽園洞に向かって行くと
ソンイル餅店(선일떡집)があり
こちらのお店で売っています。


赤い丸印の所です。

偶然ですが棗茶と棗餅の紹介になりました。
どちらも美味しいです。

ごちそう様です。ラブ