こんにちは!

今日は冷麺と炭火焼肉の店
ユッサムネンミョンを紹介します。グッ


ピビン冷麺 と 炭火焼肉 7000w(約700円)
비빈냉면 숯불고기 


肉餃子 3500w(350円)
고기만두
追加しました。

ピビン冷麺は麺の上に
辛い赤唐辛子のタレがのっています。

韓国に来たらピビン冷麺を
食べようと決めていましたが
いざ実食すると。。。

辛くてすぐ降参しました。滝汗


でも大丈夫👌
こちらの店ではヤカンに入った
だし汁がサービスされます。

辛いピビン冷麺にこのだし汁を入れると
辛さが中和され食べ易くなります。ウインク


水冷麺 と 炭火焼肉 
물냉면 숯불고기

ピビンバ と 炭火焼肉
비빔밥 숯불고기 

いずれも 7000w(700円)


ユッサムネンミョン 新村店
육쌈냉면 신촌점 

ソウル特別市 西大門区 延世路 19 B1F
(서울특별시 서대문구 연세로 19 B1F)


地図お借りしました。

地下鉄 2号線 新村駅 2番出口を出て
真っ直ぐ進む。徒歩5分

炭火焼肉は炭の香りがほんのりして
臭みも無く美味です。キラキラ
餃子🥟は一口でパクッと頂けます。

冷麺は辛いですがただ辛いだけで無く
あとを引く味でした。ビックリマーク

今回も美味しく頂きました。
ごちそう様です。ラブ