動物園で一番写真枚数が多かったのはペンギン ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン


この時期限定ペンギンのお散歩 足あと

2回行われているのですが2回とも見る事が出来ました。

よちよち歩きが可愛すぎる ラブラブラブ







ペンギン館では泳いだり遊んだりしている姿が見られます。


カッコいいイワトビペンギンもいます キラキラキラキラ








動物園にあるすべてのパネルや展示物が手作りでとても見やすいので分かりやすかったです、さらに動物の生態だけでなく命や環境についても学ぶ事が出来ました。

お昼は動物園の東門を出た所にある旭山雪の村でジンギスカンを頂きました。


人生初ジンギスカン 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すごく美味しかった 爆笑音譜音譜


動物園でのおススメお土産、試食したらすごく美味しくて買ってしまいました。

ナッツぎっしり、冷凍するとさらに美味しい。


北海道最後の夜 お月様


ディナーは味噌ラーメン ラーメン


そして探偵はBARにいる3で大泉洋さん、北川景子さんが乗っていた観覧車に乗って・・


札幌の夜景を満喫してきました ニコニコ


北海道は大きいので3.5日ではまだまだ全然足りないのでまた行きたいです。