お土産の定番を味わえる白い恋人パークへ行ってきました 爆笑ルンルンルンルン






ここでクリオネを見られるとは思いませんでした、とても小さくてキレイ キラキラキラキラ


ここではキャンディもたくさん販売されていて飴細工さんもいました キャンディーキャンディーキャンディー




カフェにてキッシュやチョコタルト、


白い恋人ソフトクリームパフェを堪能してきました チューチュー


この旅では寒くても冷たいデザートを沢山堪能しました ペンギン雪の結晶雪の結晶

雪印パーラーにて濃厚なソフトクリーム、この時外は-4℃でしたが絶対食べたかった‼︎


SAにてほんのりトウモロコシの味がするアイス。 



千歳空港限定ホワイトチョコレートエスプレッソフラペチーノ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ


み〜〜〜んなおいしかった チュールンルンルンルン