今年もリッツカールトン大阪のストロベリーブッフェに行ってきました。


今年のテーマは「魔法」 いちごいちごいちご


お味はもちろん見た目も可愛いケーキがたーーーくさん 音譜音譜音譜






たっっっくさん食べました 照れ

一番のお気に入りはお皿下にあるタルト ナイフとフォークラブラブ


リッツカールトン大阪のブッフェは他のホテルと違い凄いところはスイーツの他にストロベリーを使ったたこ焼きやパスタなど変わり種のメニューがあること。

なので甘くなったお口の中を一回リセットできるのでたくさん食べることができます。

さらにオリアナ料理長からのお土産がもらえる 爆笑

今年のテーマ、魔法にちなんでお菓子のステッキ キラキラキラキラ


他にも美味しいものをたくさん食べました もぐもぐ

会津屋のたこ焼き たこ焼


かる〜い感じでパクパクいけちゃいます ニヒヒ


定番のわなかのたこ焼きも食べました タコ




さらにMon cher本店にて


チョコレートパフェ パフェナイフとフォーク


堂島ロールをよく食べるのですがやはりプリンスロールも美味しい