おはようございます。


やけくそです。

冗談です。笑

一昨日、女房が、学生時代の友達と
夕ご飯を食べるというので、フリー
になった私は、食事とパチンコを!


意味なく、空はこんなでした。


喜び勇んで、電車一駅とバスで、
ひばりが丘駅へ。


駅前のY店へ。
又、例の如くエヴァンゲリオンⅩ
の島へ。

島は、ことのほか混んでいました。

(実戦中、しばらくしてから、撮影。)


打った台は、前々日より21-22-11
65回転の台。


良さげに思えたのですが、
ウンともスンとも言わず、

辞めちゃったふり作戦で、谷村ひとし
さんを真似して、夕ご飯を食べに行った
のですが、


台の機嫌は、直らず・・・


1,208回転まで、回し撤退したの
でありました。


夕方からの実戦で、70kの投資は、

やっちまったなぁ。

そして、又精進の生活に戻ったのでありました。


      fin