集合時間に遅れないよう家を出た
折り返しのイオン前の交差点
すでに4人のスタッフさんが待機中でした
「おはようございます」と声をかけ先を急ぎます

 
スタート場所… 

横断歩道を渡ると 今回はボランティアとして参加中の
ゆ~さんとお会いできた~
 
さらに 後ろ姿のまゆちさん発見!
しっかりゆ~さんと会ってきたそうで…
 
集合場所には今回お膳立てをしてくれたRiceBallさんが待っていてくれた~
感謝しておりま~すm(_ _)m
 
その後続々集結して記念撮影…
 
 
映っていたらいいな 帰宅したらビデオチェック!👏

 
一時的に風も強く吹く天気の中

スタートを待つが 風は吉と出るか凶と出るか?

 

 

気づけなかった<(_ _)>けど

整列時に声を掛けてくれていた

ひげお師匠に追いつき暫し並走させて頂いた

 
ハイタッチは川内さんとQちゃん
榴ヶ岡でのQちゃんの盛り上げ方がものすごかったよ~
 
ピットインしようとビルに入るが遠慮して再びコースに戻るが折り返し後公園のWCへ
 
体力は残り少なくも多少温存していたので?スパートはトラック第3コーナー前あたりから(もっと早い時点でもよかった?)
2・30人(はオーバーか?)ごぼう抜き~でゴール‼
(昨年は抜かれっぱなしでのゴールだったので…)
リベンジ成功!
 
ゴール後ドリンク配布場所の近くにゆ~さん
お迎え(人''▽`)ありがとう☆
 
アメブロランナーの2人、会社関係の男性のHさんと女性のHさんの2人、いつも定禅寺通りでボランティアをしていたKさんには会えずじまいだったけど荷物預かりのボランティアを毎年やって頂いている友人Mさん、帰りがけに超久し振りの従兄弟のE君(今回は1時間52分台)にも会えたのがうれしかった
NAOANさんはお見かけしたけど声を掛けそびれてしまったぁ 残念ッ!
 
まだお会いできていない方々を探しに…

食材探し…かもしれない
 

 
 

 
 

結局は見つからず…
 
私の応援団は家で待っているとのことでここではお預けぇ~

仙台を走られたランナーの皆さんお疲れ様でした
スタッフ・関係者の皆様大変お世話になりまして
ありがとうございました
 
 
 
この後歩いて帰宅  即行シャワー浴びて
先ずは娘夫婦とビールで乾杯
 
娘夫婦には沿道でも応援してもらい、完走を労ってもらった。用意していたお酒で再度乾杯したよ

 
母の日なので、娘の母を連れて…ではなく娘の母の運転する車で近くの回転が止まっていたお寿司屋さんへ
主賓は娘の母だけど私だけアルコール飲料を頂く…

 
しらす
 
ホタルイカの沖付け

ご馳走様でした…感謝。

 

 

 

 

さて次回は昨年も走った

寒河江で記録を残します

 
なぜなら…
 

【 お 詫 び 】
この度は、第47回“さがえ”さくらんぼマラソン大会に御参加いただき誠にありがとうございました。
さて、今大会のハーフの部におきまして、複数のランナーがコースを間違えてゴールしていたことが判明いたしました。(2周目の一部を1周目と同じコースで走ってしまい、本来より1.5キロ程度短い距離でゴールしたことになる)
このことにより、順位・記録に公平性が保てないことから、実行委員会で協議の上、ハーフの部につきましては順位・記録ともに「なし」ということに決定いたしました。
ハーフの部に出場された皆さまには、多大なる御迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申しあげます。
後略…

開催日: 2023年6月18日 (日)

 
昨年はランナーもスタッフも大勢熱中症だったのかもね…
 
そんなわけで寒河江のさくらんぼを食べに行ってきます
上の写真は昨年の参加賞
気温によっては私なりに気合を入れて走ってまいります
(^_-)-☆