おはようございますにっこり





アイデア料理研究家のmakoです花



昨日に引き続き、本日もお引越し作業びっくりマーク













朝からコンビニスイーツのケーキでやる気を出して、頑張ります爆笑飛び出すハート飛び出すハート



セブンイレブンに売ってたフジヤのチョコケーキ、懐かしい味がして美味しかったピンクハート










まだまだ激ヤバな状態だけど、、、絶望












少しずつ段ボールに詰められてきた!!










でも、まだまだ、、、






そして、



本日6/4(土)21時半からInstagramライブですうさぎのぬいぐるみ




内容は、、



『子育てお助けメニュー』立ち上がる飛び出すハート



Instagramアカウントはこちら👇

https://instagram.com/makofoods?igshid=YmMyMTA2M2Y=




Instagramのストーリーでもアンケートを実施しておりますので、ぜひぜひ回答お待ちしております立ち上がるスター



アンケート内容:

お子様のメニューで知りたいのは?

①誕生日ご飯

②野菜たっぷりご飯

③子供と大人のメニューが一気にできるご飯




アンケートをもとに、今日のInstagramライブで皆さんと相談して、アップするメニューを決めますルンルン




実際に先月ご相談して決まったメニューが👇


https://www.instagram.com/reel/CeOSvH8lp0G/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



『新玉ねぎのレンチン肉巻き』



この時は、『旬のお野菜のメニュー何がいい?』という事で、意見の多かった新玉ねぎのレシピになりましたルンルン



コメントで出た内容を盛り込み、


・レンジで作れる

・こどもも美味しい

・お弁当にも入れられる

・冷凍OK


など、取り入れたレシピです照れキラキラ




よかったら、ぜひ本日のInstagram参加してみて下さいニコニコ花花






それまで、引越し作業頑張ります!!!笑