先ほどから、頑張ってブログを書いております!!!





ではなくー!夕飯を作っております!気づき




(正確には実況中継形式でブログを書いていて、お料理以上に時間がかかっております、、、)昇天




最初に茹でていたほうれん草は水気をしぼり、すり胡麻、めんつゆをかけました!

美味しそうなフルーツトマトも買ってきたので、こちらはシンプルにカットして塩をふっただけ!にっこり




盛り付け完成!!




お料理自体は15分ほどなのに、ブログの方に時間がかかり、1時間近くかかってしまいました、、、



本末転倒、、、にっこりもやもや




また、もう少し慣れたらやってみたいと思いますにっこり





何はともあれ、我が家の素材の味を活かしたにっこりシンプルずぼら献立、完成いたしました〜




本日のメニューは


イエローハートごはん

イエローハートナーベーラーンブシー(へちまの味噌煮)

イエローハートほうれん草ごま和え(がけ?)

イエローハートフルーツトマト




それでは、これからいただきたいと思います〜ニコニコ