お散歩中にたまたま発見して、はじめて飲みましたお願いふんわり風船星





セブンイレブンのスムージー



「セブンカフェスムージー」!!




気になっていたけど、家のすぐ近くのコンビニにはなかったので、嬉しいラブ







気になったから2種類買っちゃいました!!

(食べ物、飲み物、気になったら試したくなる!職業病!!)





冷凍の野菜と果物が入っていますグリーンハーツ





こんな感じで作るみたいですおねがい下矢印







出来上がりが楽しみ〜ルンルンルンルン






甘さ控えめマイルド味と




さっぱり飲みやすい体に良さそうな味




どちらも気に入りました〜



これでどちらも税込250円!!安い笑い泣き


お店で買うとけっこうしますよね笑い泣き




ちょっと調べてみたところ、一部店舗約200店で販売されていて、順次拡大が進められているみたいですニコニコ



見かけたらぜひ試してみてはいかがでしょう飛び出すハート