出張と言うことで、、、👇👇👇




恒例の現地の食材チェックも毎回欠かさずしてますにっこり




道の駅や、JA(農協)のマーケットだと、大抵お野菜が安くて美味しいものが多いんです🎶




ゴーヤーが安い!!1本60円ニコニコ



これは買って帰ってゴーヤーチャンプルー作っちゃいますよだれ



島らっきょう!




沖縄!!って感じですね。お酒が進みそうです🍻


その他にも、へちまやバタフライピーなど、東京ではあまり見ないものを色々購入しましたウインク花




みなさんも、旅行など行かれたら、JAなどの市場、ファーマーズマーケットをぜひ覗いてみてください👀




近所のスーパーでは考えられない値段で美味しいものが見つかりますよ〜スター




でも、買い過ぎには注意!帰りの飛行機で危なく手荷物オーバーしそうになりました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ