おはようございますにっこり



アイデア料理研究家のmakoですにっこり






👆この日撮影していた番組が今日放送されますニコニコ




日本テレビ•中京テレビ【バゲット】


本日4/27(水)10:25〜11:30花



魔法の油で揚げないコロッケを紹介します歩く



ですが、私が作るわけでなく、私のレシピ本を見ながら佐藤真知子アナが作ってくれますほんわかびっくりマーク



私は別室でモニターを見ながらあれこれ言っています



レシピを見て作る方の気持ちが生で見えたので、なるほど、作っている人はこんな風に思うのかー!とか、とても勉強になる撮影でしたおねがい



お時間ある方、よかったらぜひ見てみて下さい爆笑







魔法つながりで、






お恥ずかしいですが、、、




写真はむかし撮影で魔法使いの格好をした時のものを載せておきます🧙🪄



ニコニコネガティブ真顔真顔真顔



魔法のレシピ、こちらの本に載っています!よかったらチェックしてください🐱



家政婦マコの『ヒルナンデス! 』魔法のテクニック (美人開花シリーズ)



楽天でも購入できます花

https://books.rakuten.co.jp/rb/15931865/