1冊の手帳であなたの夢を叶える手帳マガジン!! | 自分を知ることで幸せをつかむ 自分を知る運命鑑定 [大阪・本町]

自分を知ることで幸せをつかむ 自分を知る運命鑑定 [大阪・本町]

MyStyle代表
運命鑑定士MAKO
運命鑑定士・介護福祉士・作家
四柱推命・西洋占星術・タロットなどの
様々な占術で
オンライン・メール鑑定!!
毎日19時に開運メッセージ更新中!!

これで私の思うどおりにうまくいく!
運勢を強くする手帳の使い方






あなたは今までこんなお悩みを
抱えたことありませんか?

・人と比べられて自信をなくしている

・自分で何かを成し遂げたいと
    思ってもなかなかうまくいかない

・頑張っても目標達成できない



このように自分が嫌いで
コンプレックスから解放してくれるのが



1冊の手帳です。




手帳はスケジュール帳ではありません。


この手帳の使い方がわかれば




お金・時間・人間関係・健康…。
の悩みを自分の力で



解決できるようになります。




自分のなりたい未来を作る
開運アイテムです。



スピリチュアルな能力や知識がなくても
手帳をうまく使いこなすだけで




あなたのどん底人生から
シンデレラへと変えていきます。






手帳を使って夢を叶え
あなたの人生を変える方法を





毎日20時に5回にわたって
ステップメール配信します。




ステップ内容はこちら

1回目:手帳で運気をあげるために
                 大切なこと
2回目:手帳の役割について
3回目:運気を上げる手帳の選び方
4回目:目標設定のコツ
5回目:手帳の書き方・使い方








今まで叶わなかった
夢や目標が実現する方法をお伝え
していきます。





手帳の使い方をマスターすることで
    こんな効果が現れてきます!


何もかもうまくいかなかった私が
手帳を書く習慣を身に付けることで




・ブログやfacebookを拠点として
    運命鑑定でお仕事ができた

・念願だった本出版の依頼がきた

・長年悩んでいた人間関係で  
   苦しむことがなくなった

・仕事の合間に趣味だった旅行が
   行けるようになった

   
このように夢を叶えるあるいは
叶えられる自分へと変化してきました。




皆さんにお役に立ちたい気持ちから
私は今まで実践してきたことを
メルマガを通じてお伝えしていきます。




ステップメール講座は
5回にわたってお伝えしていきます。





ステップメールと並行して
手帳マガジンを
毎週金曜日に配信します!!




■内容はこちら

1)手帳メルマガレッスン

   ・手帳の選び方
   ・時間管理術
   ・夢を叶えている人の手帳の使い方
などまだまだあります。


2)makoの活動・つぶやきコラム

ブログやSNSでは書けないことを
お伝えしていきます。

購読は無料!!
気軽に登録お願い致します。        
                      ↓↓   
                    こちら 





読者になることで特典が!

期間限定メニュー期間中は
メニューをお安くうけられます。



お得になる
期間限定メニューはこちら!
            ↓↓




購読は無料ですので
気軽に登録お願い致します。        
                      ↓↓   
                    こちら