どうもご無沙汰しております、泉河の蜂櫁ブログ屋です。20日振りのブログ投稿となりますね!

皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は日々何かしらに悩まされています。

本当に今年不幸な日が多すぎや!と言っている今日この頃ですが、1月もあと2日でございます。

いや〜早いな〜と思いながらも今月振り返ると、

起きて、悩んで、仕事して、帰宅して、風呂入って寝る。

しかしてませんでした。無限ループの極!


2月はもっと楽に生きたいなという所存です。


また2月といえば、私の誕生日でもあります。

26日生まれでして、なんと8.6秒バズーカーのタナカシングルさんと同じ日でした。

調べた時にまさかの一緒で驚きが隠せません!

私、幼い頃から8.6秒さん好きで、ずっとラッスンゴレライをやっていたくらいです!


いや〜、嬉しいな〜と思う反面、代を跨ぐことになることへの不安が酷いです!


という事で、今回はここまで!

また見に来てくださいね!ではでは〜!






1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する