推し活のススメ★ | Tbone in メルボルン

Tbone in メルボルン

メルボルンの郊外で二人の子供をのんびり子育て中。
2009-2012 メルボルン
2012-2017 東京
2017- 子連れで再びメルボルン

もともとミーハー素質だった私が、ここまで好きになったのはいつぶりだろう。。。。

 

皆はロックダウン中何をして過ごしましたか?コロナ禍で何を楽しみに日々を過ごしていましたか?

 

私は毎日走って、ワークアウトしまくって、そして大好きなダンスをまた踊り始めた。何を踊ってたかって?(誰も聞いてないw)

それは、当時YouTube で流行ってた“踊ってみたシリーズ”のダイナマイト爆弾


そう、BTS韓国

オーストラリアでもラジオでよく流れてたので曲は知ってた。でも誰かは知らなかった。

何回もMV見て、踊ってるうちにさ。

落ちたの。

恋に目がハート笑

 

え。ほんと自分誰?って感じなんだけど笑い泣き

 

推しはグクです。(ちなみに推しは英語でだとバイアス、と言うよ。Who is your bias?推しは誰?ってな感じで使います)

 

何も知らないTBONEはぐうを見て、この人は日本人のメンバーなんだなと勝手に思ってたw

調べたら韓国人でグループ最年少。

ロックダウンで時間は果てしなくあるから、いろんな動画を見まくって歌だけじゃなく性格にも惹かれ。

何よりBTSと言うグループみんなが大好きになった。彼らなしでは世界最長のロックダウン耐えられなかったはず。

 

典型的な沼り方をしたTBONE。

 

でもね、推しがいる生活。

本当にすごいんだよ。

きっと、わからない人からしたら普通に引くと思う。でもね、全然良いの。推しがいる人には分かる。推しがいる人は知ってる。


対象が誰かは関係ない。

アイドルでも俳優でも、なんならアニメの主人公やゲームの中の人でも。


推しがいるだけで、人生が豊かになる。

大げさに聞こえるけど、大げさじゃないんだな。


日本に帰国した時に、学生時代の友達と何回も会って。私のグクへの思いを語ってさ泣き笑い

色々辛いこと、現実が受け入れられないときBTSが救ってくれた。良いタイミングで出会えた。

何回か受けたカウンセリングもやめてしまったけど、推しがいるだけで生活の中に楽しみとか幸せとか感動とかいろーんな感情が溢れでるんだよ。

現実逃避と言われたらそれまでだけど、今の私には必要だった。


友達の1人が言った。

推しがいるって、コスパいいじゃんドキドキ


そう。

ほんとそう。

もちろんコンサートとかグッツとかへの投資したら高くなるけどね。精神面の安定剤、セルフケアとしてのコスパの高さ目がハート


だから、推し活ススメます。

誰でもいいけど、自信を持ってBTSは推せますよだれ

(ここで彼らを語ったら果てしないので、割愛します泣笑)


最近友達がBTSを訳あって勉強してるって連絡がきてさ。なんだなんだ、何があった?

と聞いたら、


自分にも初めて推しが出来て。ほんとに大好きで、毎日考えてるラブ

で、推しの意味がついにわかって、みんなが大好きなBTSについても学び始めた。

推しのいる生活楽しいねラブラブ


とのこと。


最高の友達じゃない泣き笑い

友達の推しまで学んでくれるなんてw

ありがとう❤️


そしてBTSのお陰で友達になった人たち、更に仲良くなった友達。ありがとう❤️

これからもよろしく。

ボラへラブラブ


さあー、

皆。推し活しよう。