ジュラシックワールド★ | Tbone in メルボルン

Tbone in メルボルン

メルボルンの郊外で二人の子供をのんびり子育て中。
2009-2012 メルボルン
2012-2017 東京
2017- 子連れで再びメルボルン

息子くん。毎日ジュラシックワールドを作ってます。







何かに夢中になれるって、素晴らしいよねおねがい

わたしはよく物語を即興で作って、お話しを聞かせてるんだけど(同じ絵本ばかりなので滝汗)、最近では、
『昔昔あるところに、可愛い三歳の男の子がいました。その子は恐竜がとても大好きです。ある日、公園の落とし穴に落ちてしまった男の子。
目を開けると、そこは恐竜の世界でしたやしの木

みたいなくだりから、どんどん恐竜と遊ぶ話を聞かせてるニヤニヤ
楽しいみたいで、いつも『まま!今日のお話しは?』と催促されてます。

いつまで続くのか、ジュラシックワールド遊び。

プラレールを恐竜が壊す、プラレールと恐竜コラボもよく楽しんでるので電車おもちゃもまだ使ってくれてます滝汗ウインク