令和2年が始まりました!!
穏やかな元日ですニコニコ
今年は兄の喪中なんでおめでとうは
基本ないけど…


『CONVOY  祭 ’19』カウントダウンLIVE

ペンライト、タオルを振ってみんなで歌って
コールアンドレスポンス…
本当に楽しかった音符みんな笑顔だったね爆笑
CONVOYの皆んなと一緒にカウントダウン


リョウスケと一緒に…リョウスケを追いかけてCONVOYにたどり着き本当に忘れられない
めっちゃ素敵な楽しい年明けになったよ🌟


ありがとうね💕リョウスケ~*\(^o^)/*


3時間越えのステージに最高のクオリティ
大満足でした👍

音楽やパフォーマンスに感動しリョウスケの
一挙一動に笑顔し色々な想いが込み上げてき
涙が止まらなかった😭


最後のお見送りも間に合ったラブ
『りょーちん』って名前も呼べたー🤗
たて様から紅白餅や甘酒を振舞ってもらった

最後の最後まで…
夢の時間をありがとう(˶˚ ᗨ ˚˶)


帰路に着く前に『住吉大社』へ初詣おねがい
お詣りの後色々な物を食べたぁ(*^^)v

めっちゃ濃い一日になったぁ😆
行って良かった⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

今年も良き一年でありますように😉🌟💕