いよいよ初出走です
いよいよブログデビューします
★まずは画像の紹介から
我が家の愛犬[パン]です
御年12才、雌のmixです
知人からいただいて早くも12年が過ぎました
こいつがまったく手の掛からないヤツで、特に芸もしませんが今のところ病気にもかからず日々自分達と同じ生活リズムで家中を行ったり来たりしてます


カミさんが得に犬かわいがりで…なんだかんだでみんな癒されてますよ
これから少しずつご紹介いたします
★初めのプロフにも書きましたが、今やってる焼鳥屋を21日で閉店しちゃいますそれで今後居抜きでやってくれる方を探してます
今日は店を見たいという方が先程見えました

まだ若い方ですが(ラーメン屋)をやりたいようで現在のお店から独立出店を考えているようです
国道沿いでラーメン屋さんにはいいと思いますし自分の前もラーメン屋さんだったんですよ
うまく話が
進むよう皆さんも祈って下さいm(__)m
さ
てと、4時を過ぎました。夜の仕事の段取りに入りますかねぇ
この話の展開もボチボチここへアップしますんで是非御覧あれ
ほいじゃまた


★まずは画像の紹介から
我が家の愛犬[パン]です御年12才、雌のmixです
知人からいただいて早くも12年が過ぎました
こいつがまったく手の掛からないヤツで、特に芸もしませんが今のところ病気にもかからず日々自分達と同じ生活リズムで家中を行ったり来たりしてます


カミさんが得に犬かわいがりで…なんだかんだでみんな癒されてますよ

これから少しずつご紹介いたします

★初めのプロフにも書きましたが、今やってる焼鳥屋を21日で閉店しちゃいますそれで今後居抜きでやってくれる方を探してます

今日は店を見たいという方が先程見えました


まだ若い方ですが(ラーメン屋)をやりたいようで現在のお店から独立出店を考えているようです

国道沿いでラーメン屋さんにはいいと思いますし自分の前もラーメン屋さんだったんですよ
うまく話が進むよう皆さんも祈って下さいm(__)m
さ
てと、4時を過ぎました。夜の仕事の段取りに入りますかねぇ
この話の展開もボチボチここへアップしますんで是非御覧あれ
ほいじゃまた

