makodekoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

いよいよ初出走です

いよいよブログデビューしますガーン
★まずは画像の紹介からわんわん我が家の愛犬[パン]です
御年12才、雌のmixです
知人からいただいて早くも12年が過ぎましたショック!こいつがまったく手の掛からないヤツで、特に芸もしませんが今のところ病気にもかからず日々自分達と同じ生活リズムで家中を行ったり来たりしてます走る人走る人走る人
カミさんが得に犬かわいがりで…なんだかんだでみんな癒されてますよドキドキ
これから少しずつご紹介いたしますにひひ
★初めのプロフにも書きましたが、今やってる焼鳥屋を21日で閉店しちゃいますそれで今後居抜きでやってくれる方を探してますガーン
今日は店を見たいという方が先程見えましたラブラブ!ラブラブ!
まだ若い方ですが(ラーメン屋)をやりたいようで現在のお店から独立出店を考えているようですラーメン
国道沿いでラーメン屋さんにはいいと思いますし自分の前もラーメン屋さんだったんですよひらめき電球うまく話が
進むよう皆さんも祈って下さいm(__)m
長音記号1てと、4時を過ぎました。夜の仕事の段取りに入りますかねぇパンチ!この話の展開もボチボチここへアップしますんで是非御覧あれ!!ほいじゃまた音符音符