ヒメハリテンレックお迎えしました | ハリネズミのマロさん成長記録ブログ

ハリネズミのマロさん成長記録ブログ

ハリネズミのマロさんの成長を記録したブログです。特にすごい情報とかないとは思いますが、のんびり更新していきたいと思いますので、時々遊びに来てください。
できればおすすめの商品とか色々紹介出来たらいいなと思ってます。

こんにちは。

先週末に神戸レプへ行ってきました。

お迎えする予定なかったのですが‥

ヒメハリテンレックをお迎えしました照れ





のっそのっそ歩く





飼育用品一式家にありましたが
ケージだけ大きすぎたので‥
仮ケージです。

ケージ届くまでの間とりあえずこのケージで‥
届いたら木とか色々入れますニコ