ハリネズミ | ハリネズミのマロさん成長記録ブログ

ハリネズミのマロさん成長記録ブログ

ハリネズミのマロさんの成長を記録したブログです。特にすごい情報とかないとは思いますが、のんびり更新していきたいと思いますので、時々遊びに来てください。
できればおすすめの商品とか色々紹介出来たらいいなと思ってます。

こんばんは。


ハリネズミのマロさんが元気な頃

エボシカメレオンのこむぎさんのえさを
買いに行くペットショップで
ハリネズミが売られてました。 
あまりハリネズミが出ることがない店なので
珍しいんです。
マロさんに出会った店でもあります。


マロさんの子供ほしいなと思ってたけど
今から女の子迎えて
適齢期になったとき
マロさんの年齢考えたらだめかと思ってたら

店の人から産まれそうなハリネズミがいるので
もし女の子いたら連絡しましょかと。

迎える迎えない関係なく連絡してもらえることになってました。


それからしばらくして
マロさんの病院通いが始まり
マロさんがお空へ行ってから数日後‥
連絡がびっくり



正直迎えたい
と思う気持ちになれなく
せっかく連絡もらったし
一応どんな子か見てから
お断りか迎えるかにしようと。








‥連れて帰りました笑い泣き



体重だけはかって
しばらく様子見ますニコ



マロさんに会わせたかったなショボーン