私の背中には、


最近の物凄い怒りと

最近の物凄い悲しみが

ゴチゴチにたまっていました。




それは、

娘ニャンを

ぞんざいに扱う、

同級生のガキどもに対するものだと

わかっていました。


そして、離婚後の辛かった日々。




でも、

ピンクカルサイトという

聖母マリア様の許す愛のエネルギーを持つ

クリスタルを

持たせて頂き、


同じようにヒーリングを受けると、



徐々に、軽くなっていきました。




平安時代の彼女にヒーリングを受ける前に

別のペアの方に、

念入りにブロックを解放して頂いたので、


もう、

ブロック外れてるでしょと

高を括っていましたが、







もっと、

潜在意識の奥にあったブロック。







ご縁の深かった、

その女性が、

私の背中の肩甲骨の真ん中あたりに

小さなコブを見つけました。





私の自覚は
(コブに対する)


全く無かったのですが、



右半身にある緊張を少し感じていて、
(男性性を司っている)



これも、先生に解説を頂きました。







すると、


なんと、



インディアンの矢が、

刺さってるよと。



サラリと言われました。






これも、



実は、夢で見た事があるものでした。





河原の茂みから、

敵の集団を覗いてる

インディアンの私。





その夢は、

とてもリアルで、


キチンと覚えていました。





何年も前の夢でしたが、



スッと思い出し、


嗚呼ぁ〜と

溜息にも似た声がつい漏れてしまいました。









私は他の過去性に問題があると思ってた。





この日のブロックは、


その傷すら、記憶にないものでした。


夢の中の妄想?

空想の中の登場人物?





そして、

ご縁の深い女性とこの日対面した事で、


この日、解放するタイミングが


訪れ、


そのブロックが、

姿を現し、




確かに、私の中のパズルのピースが、


バチンと


ハマったのでした。









クリアクリスタルのワンド、


手元には私の大好きな石

ラブラドライトがあり、


そのワンドで

刺さったままの矢のエネルギーを吸収し

スッと抜いて頂きました。

忘れずにその傷の穴を

そっと塞いで頂きました。





そのご、

ボォイスヒーリングをして頂き、


徐々に、

右半身にの緊張が

ほどけて行きました。






摩訶不思議体験です。







体が、


軽くなり、熱を帯び、


汗が、、、焦るほど、、、


、、、、



更年期?





いやいや、


えっと、


解放です。




解放されたどーW(`0`)W








そして、



















左足の痛みは、



残ってしまいました。






骨にヒビでも入ったかな。













でも、


この日のお昼休憩直前の瞑想で
(ブロック解放ワークは午後のメニューでした)


不思議な、



というか、


そんな予感はあったのですが、



頭の中に、



パッと浮かんだ人物の足が。






。。。。


まだ、ブロックを解放して頂く前だったので、



ハッキリこれとは


言へないのですが、







でも、



瞑想中、



ずっと、


第三の目がある額が



ずっと






むず痒くて、


笑えてくるくらい、


ムズムズしてて、




もう、絶対、


開くでしょってくらい、



額がザワザワしたんです。









その足、


膝から下が義足でした。

木製の。




まるで、


宝島に出てくる、

海賊のシルバーみたいな、








義足。

ここ最近は、痛みが膝まできてて、






海賊は、

アサシンクリードの最後の方に

マルコポーロが出てくるんですが、


スペインの大艦隊、

南米探検隊の海に関する



その物語。



ジェノベーゼのパスタが大好きで


ジェノバの港町も


寄ってただろう



そんな、



物語が。







さて、

今日の日は


いったいどんな日になることやら。




最終日。






昨日は、


体が楽になり、


物凄い睡魔で、


ケショウ
も落とさず、


娘ニャンのシャワーの間に



爆睡してしまい、




これから、


シャワーです。




エヘヘヘヘへへへ。








では、

私、





行きまーす。

アムロ行きまーす。
ガンダム思い出してまった。



フフフ。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )