近くの川にホタルがいてね。。


キレイだった✨


10日間しか生きられないんだって。。

近くに飛んできてくれたからそっと手の中に入れてみた。


静かに優しく光ってて。。✨


すぐに飛んで行くかと思ったら、しばらく私の手の上で休憩して飛んでった。


どこかで楽しく過ごしてるかな。。


10日間しか生きられなかったら

どうやって過ごしたいかな。。

って考えたらさ。。


やっぱり

自分が一緒にいたい人と

いっぱい笑いながら過ごしたい。



みえた?



梅雨入りしたけど、今年新調した

オーロラ色の傘☂️をさしたら。。

テンション上がった〜✨


紫陽花が咲いてて、職場に持っていこうと思ってカットしてきた😊



色鮮やかで、カワイイ💕


体調崩しやすいから

お互い気をつけようね。


ではまったねー😊


makoto