架け橋 | 須賀まこと

須賀まこと

身心ヒーリングのメッセンジャー。


「真実なる意識」

魂の声は真実の意識に近づく道筋

されど

真実なる意識とは

叡智なる意識

常にすべての生きとし

生ける者の内側にある


叡智なる意識は真実なる意識への光界

全ての魂は叡智なる意識に

繁栄し共鳴しつづけている。


叡智なる意識

魂さえも震え回りだす。


「歩み」


幾千幾万年 生き

いまこのトキ

みんなと出会い 真実なる命を知る

争いあれば 笑いを与え

泣いていれば

手を繋ぎ

抱き合って 歩んで行こう

この真実に続く光りの道を共に歩んでいこう


幾千 幾万年 生き

いまこのトキ

みんなと出会い 真実なる命を知る

苦しんでいたら

微笑みあおう

病んでいたら 両手を差し伸べ

みんなで手を繋ぎ合い抱き合って

歩んで行こう


この真実に続く光りの道を

共に歩んで行こう。


「架け橋」


雨があがったら お日様が顔を出し

すべてに光りを差し

空の向こうには虹の架け橋🌈

みんなでてをつなぎ

虹の架け橋 渡ろうよ

扉をくぐり光りの世界へ


雨がやんだら お日様が顔を出し

溶け出した霧が光りになって

空の向こうに光りの架け橋

みんなでてをつなぎ

光りの架け橋 渡ろうよ

扉をくぐり 光りの世界へ


魂ボイス2から


お願い🤲✨✨✨


この魂ボイス2既読するとき

頭で読まないでください

心で読まないでください

体全身で感じで既読してください

胸の内側で感じながら読んでいただき

たいです。

よろしくお願い申し上げます。


皆さんの意識が何か変化が起きれば

幸いです。


ありがとうございました。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙏🙏🙏


 

🙏🙏🙏⭐️⭐️⭐️