四つの言葉 | 須賀まこと

須賀まこと

身心ヒーリングのメッセンジャー。


一つの統合性が起き、

一つになる。

魂の共鳴、共振

そこには分け隔てなど無


全てが一つ、同じ

あなた、わたしが無くなる


更には

見える。感じる。さえ、超える


あるのは祝福、祝祭㊗️


そして、身体、肉体の素晴らしさを

実感する。


手が動く、脚が動く、歩行できる

物を掴める、味わえる

笑える、旅行ができる。


これら全ては身体さんがあるから


でもね、


個々の体さんに対する不満

痛み、辛さ、更には悩み、


それら全ては不なる思いが作り上げている。


真実なる体さんは何の問題もない


魂も健康健全


そう、だから、不なる思いが湧き上がったら、


四つの言葉唱えて流せばいい


固定化させない、引きずらない


でもね、不なる思いは来るんです


なくならないんです。


だから、思っても愚痴を言っても

いい。でも、ポイント


いつまでもそのことを思い続け引きずらない、瞬間に四つの言葉唱えて

流すんです。


それ、繰り返していくと不なる思いは徐々に少なくなりそして

流しやすくなり


意識が変わり始めます。


ワークではそれが起き始めています。


参加者全員、気づき始めています。 


これ、奇跡

はい、奇跡を参加者全員の波で起こしました。


四つの言葉しかない

と、参加費全員が口を揃えて言います。


そう、スイッチが入るとそう気づく


するとね、環境が、変わり、良き波が引き寄せられ、物事が順調に運び始めます。


嘘でない、


四つの言葉

参加者全員で、唱える波は

広大で凄い光を放ちます。

共振、共鳴します。


その渦の中に入ると、瞬時に

体感起きます。


でもね、世間の常識に囚われすぎている方はカルチャーショック受けますよ。


なんだ?このワーク、可笑しい?


宗教?ってね。


笑い🤣🤣🤣


でもね、直ぐに参加して固定観念流せる人、柔軟な人は直ぐ馴染みます。そしてワーク後、楽しい気分と、幸福感を抱きます。


そして、そこから、自分を見つめることができるようになります。


でね、今まで悩んでいたこと、体のこと、なんだ、くだらない

そんな虚像、不なるマインドに振り回されてきたのか?

とさえ、気づきます。


それがこのワークの醍醐味なのです。


さあ!進んでいきます。


ワーク

統合し、更に一つになった今、


太陽、月、地球🌏に感謝し、

光に包み込み

光の道へと進んでいきます。


全ての魂は同じ命

一つ


ありがとうございました。