グリーン体 | 須賀まこと

須賀まこと

身心ヒーリングのメッセンジャー。


意識すれば効果があるのです。

信ずることがポイント^_^

お試しあれ🙏🤗🌏

時折体の不調の時にしております。


グリーン体ワーク

23日前から風邪をひいてしまいました。

私は風邪薬は飲まない習性なのであります。

自分で温灸や生姜湯など飲んだりして


しかし、昨日の夜は最悪、気管支炎に、


咳き込むと止まらないのです。

これはまずい、

身体に話しかけ、体と対話、

「喉さん、気管支さん、無理して、ごめんね、ゆるしてね、愛しているよ、ありがとうございます。」唱えますこと一時間、

しかし、咳き込みは止まらず。

グリーン体の光りでまず、気管支を包み込む

一時間、少し気管支が楽に、

次に喉をグリーン体で包み込む

一時間、

咳き込みは気管支から喉の咳に変わる

次に鼻を包み込む。


鼻汁がドロドロと喉に……

鼻を嗅ぐ


そう簡単に効果は上がりませんが……

咳き込みは少なくなってきました。

そんなこんなんでやり続けて夜が明けてしまいました。

意識は凄く眠いのに、咳き込みで寝れなくいたのです。

夜が明けてからいつのまにか眠りに……


午前8時に目が覚め、起きると、


あれ、喉の炎症が消えて

気管支も楽に

咳も出ない。

おお〜〜、

それから自分の身体に合った水を作り

飲む。


今日、1日、楽に、快復。

しかし、完全ではないようですね〜〜(笑)

魔法じゃあるまいしと、

しかし、今日、時折、咳きが出る

また、グリーン体の光りで

ワークします。

グリーン体

ありがとうございます。🤗