水、空、音、タオ、全ての原理 | 須賀まこと

須賀まこと

身心ヒーリングのメッセンジャー。


荘子

わたしはそれを、物書きの息子から聞いた。


物書きの息子は、吟遊詩人の孫から聞いた。


吟遊詩人の孫は、「済んだ眼」から聞いた。


済んだ眼は、「すました耳」から聞いた。


すました耳は、「音調」から聞いた。


音調は、「音」から聞いた。


音は、「秘密」から聞いた。


秘密は、「空」から聞いた。


空は、「道(タオ) 」から聞いた。


発音できる意味は

永久的な意味ではなく 

呼ぶことのできる名前は、


永久的な名前ではない。


物質主義的な思考では、

宇宙誕生以前のすべての存在のはじまりを

理解することは不可能であり、それについては

なにも語れなない。


<水と音>がわかれば<宇宙すべて>が分かる


すべては水と音の中にある❗️


うん、理解できます。


ありがとうございます。


ウオーター.サウンド、

イメージ

より引用


魂ボイス4